Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

Mama&Pre-Mama会


 本日はママ会
 
 楽しかったです
 いや~ 私自身も勉強になりました

 助産院にもお知らせを送ったのですが
 助産師さんが1名参加
 助産師さんにもぜひホメオパシーに触れて欲しい! と思っていたので
 ほんとにうれしかったです

 2人目は助産院で産みたい という妊婦さんもいて
 大変だった第一子のリアルな出産体験にはビックリ
 

 講師の助産師西田さんの話もさすがにリアルで面白かったです

 
 妊婦さんが多かったのでランチは和食
 こちらもみんなに好評でした!
 もちろんケーキもよろこんでもらえて一安心

 助産師さんはその場でレメディーを使って
 すぐに反応がみれるので
 レメディーの効果がダイレクトに見えてやっぱりいいな
 と 改めて思いました

 そして開業助産師さんはやっぱり熱い魂を持っているな~
 というのもいいですね

 また ぜひこういう機会を作っていきたいですね

 元気な子どもたちが増えていきますように!

[PR]
by ayazee | 2009-02-14 22:47 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite