人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

23日 ママ会


 さて 今月のもう一つのママ会は
 23日月曜日に開催です

 ホメオパシーのお話は
 子どものかかる病気について 感染性疾患へのレメディー的対処 です

 12月に行った予防接種の話の続きのような内容になります

 予防接種を打ちたくないけど 小児病になったらどうしたらいいの?
 周りで流行してるけどどうしたらいいの?
 と いうような時にレメディーでどう対処するか 
 といった話になります

 そして
 ずっと続いていたカラーセラピストによるカラーのお話は
 今回最終回
 「五感を使って色を体感 カラーコミュニケーション」 です
 パーソナルカラーの技法を使って自分に似合う色を探していきます

 ランチ内容は未定です
 いつも直前に決まるのでね お楽しみに~
 毎回毎回大好評なんですよね
 給食当番大活躍です

 
 
 まだまだ申し込みOK
 お待ちしてま~す

by ayazee | 2009-02-15 21:40 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite