人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

あったかくって、、、



  今年はなんだかとっても暖かい。
  これも 地球温暖化のせいなのかしらぁぁぁ????


  こわいこわい

  と思いつつも 寒いのが大嫌いな私としてはいささか嬉しいのですが、、、、

  いやいや そんなことは言っていられません。
  植物の生態系などのも影響があるのでは???

  たしかにここの所の夏の暑さには植物もまいっているし、
  まるで亜熱帯ですから、、、、、
  寒くならないとお花も綺麗に咲かなくなってしまう、、、、、

  ますます暑くなって病害虫が増えてしまったら、、、、
  と なんだか不安に思います。


  と いうことで 今年は病害虫のお勉強を本格的に始めてみようとおもってます。
  勿論 自然のホメオパシーで。

  化学肥料や農薬を使わずにどこまで綺麗に健康に育てていけるのかに挑戦してみます。
  ブログで詳しく結果報告していきます。

  乞うご期待!!!!


  ayazee

by ayazee | 2009-02-16 15:53 | Flower

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite