Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

サボテン


 死にかけサボテン
 さてさて どうするかな
 どこまで復活するかな

 とりあえず治療スタートです

 死んでるものにはレメディーはきかないです
 まずはバイタルフォースがあるのかないのか 
 探る事からかな

 フムフム どれどれ 
 よ~く観察 視診だね これ大切ね

[PR]
by ayazee | 2009-02-19 21:34 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite