Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

気軽に気軽に


 ホメオパシー相談会へいたるには
 やはり料金の壁はあついもよう

 まあ そうですよね 高いよね

 ホメオパシーにおいて 
 相談会にかかるかからないは二の次です!

 まずは使って
 とにかく使って
 セルフケア OK OK ベリーグー です

 薬をとるなら 
 サプリをとるなら
 まずは立ち止まって ホメオパシーで対処できないかな? と
 レメディーをとってみてください
 

 レメディーが日常の一部になって
 その中で
 やっぱりしっかり自分の問題と向き合いたい と思ったときに
 相談会を受ければよいと思います


 気軽に気軽にです

 セルフケアでレメディーを使う際に 
 おやや? これはどうしたもんだろ?
 な~んてことがおこったら
 ホメオパスに相談してください

 しつこいようですが
 気軽に 気軽に


 

[PR]
by ayazee | 2009-02-21 22:33 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite