Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

mama&pre-mama会


 今日はママ会でした
 雨の中みなさんありがとうございました!

 毎度のことながら楽しい会になりました~

 以前に一緒に参加してくれたお友達同士のママがいて
 今回 たまたま両方参加

 久しぶりにそれぞれから申し込みがあったときに
 「おや この2人は縁があるのだね~」
 と 当日のサプライズのために黙っていたのですが
 2人ともとっても喜んでいました!

 こーゆうのよいですね~

 本日のランチは 「ヒヨコマメのカレー 優しい味バージョン ボリューム満点」
 相変わらず大好評でした!


 とりあえず2008年度のママ会は本日で終了です
 4月から2009年度のママ会がスタートします


 1人でも多くのかたにホメオパシーのことを知ってもらいたい
 1人でも多くのかたにレメディーを気軽に使ってもらいたい
 そして元気に気楽にお産をして 子育てしてもらいたい

 そのためにまた1年頑張っていきますので
 楽しい時を一緒に過ごしましょう
 お待ちしています
 
 






 
[PR]
by ayazee | 2009-02-23 18:17 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite