Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

大事なこと


 

 ホメオパスとして相談会を行ってクライアントさんをみていくことは
 とても大事な仕事なのですが

 その前にまずはホメオパシーを知ってもらって
 レメディーを使ってもらうようにしていくことが
 ホメオパスとして一番大切な仕事のような気がします

 これはママ会を開催していくなかで
 強く感じるようになったことです

 最初はわけもわからずホメオパシーの話をきき
 何回か参加していくうちに
 質問する内容が増え さらにより具体的な質問に変わっていく

 この過程を目の当たりにすることは
 ホメオパスとしてはとても嬉しく感じます

 気楽によりパーソナルな質問が出来る場の提供は
 とても大切なんですね

 第2子妊娠がわかって今度は助産院で産みたい 
 しかもホメオパスがいるところがいい!
 といってくれるようになったかたもいるのですよ~
 すごいことですね

 ちょっと困ったことがあったり
 こういう場合はどうすればいいの?
 といったことなんかを気軽に相談してもらえるホメオパスに
 なっていけたらいいな~ と思っています

 よろず相談所みたいな感じ?

  
 

[PR]
by ayazee | 2009-02-24 21:06 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite