Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

なんかいい


 最近 Passi.(パッシフローラ)のチンキをとっていることが多いのですが
 これとってると
 何か 微妙にイライラ度数が下がります

 まあ 神経鎮静によいチンキなので当然といえば当然なのですが

 過度に神経を酷使する状況下では
 やっぱりチンキとっててもある程度は疲労します
 夕方くらいから激烈に眠くなったりとかね

 忙しくてイライラしそう なんて時にとると
 あんまりイライラしないから疲労度が全然違いますな

 イライラしたりするからよけい疲れるんですね
 
 なので最近の一番のお気に入りチンキです





 
[PR]
by ayazee | 2009-02-26 18:39 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite