人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

新年会??


 昨日はayazeeにて気の置けない面々と新年会?(今頃?!)
 でした~


 給食当番はもちろん園芸部担当者で~す

 メニューは
 白菜 鶏肉 ごぼう 水菜 のナベ あっさり風 (白菜1個まるまる食べました~)
 ワカメの酢の物
 きんぴらごぼう
 ナスのオイスターソースいため 紹興酒入り
 ゴマ豆腐

 飲み物は
 紹興酒→シャンパン→白ワイン→赤ワイン→白ワイン→日本酒→アールグレイティー

 デザートは
 豆乳シフォンとチョコレートロールケーキのアイス・生クリームのせ

 いや~
 5人で飲んで食ってしゃべって でした!

 昨日あんなに食べたのに
 朝起きたら
 おなか グ~ でした

 大盛りパスタ食べました

by ayazee | 2009-03-02 14:29 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite