Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

よ~く考えてみたら


 だ~いぶ前に激しい好転反応を経験したことがあるのですが
 (相当辛かった!!)
 その好転反応後に何か変化があったのか というと
 何もなかった いったいなんだったのだろう とずっと思っていたのですが
 この間クライアントさんに改めて聞かれて
 再度よ~く考えてみたところ


 う~ん う~ん

 ハッ


 私 偏頭痛が時々ありましてね 
 比較的痛みに強いので 薬をとったりすることはなかったのですが
 レメディーもとったりしてなかったのですよ


 そういえば 偏頭痛がなくなったかも


 いや~
 偏頭痛で生活に支障が出る というほどではなかったので
 さして気にもしてませんでした

 それにしてもあんなに激烈な好転反応がでなくちゃいけないほどだったのかしら??

 いやいや偏頭痛がよくなって良かったよ て 今頃? ゆーな て感じですね 
 しかも主訴じゃなかったし 

 自分の中で慢性化して生活に支障がないくらいになってしまっている症状て
 けっこう侮れないのですよ~

[PR]
by ayazee | 2009-03-10 22:53 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite