人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

たか~い!!


 久しぶりに会う友人と
 久しぶりに銀座で待ち合わせ
 久しぶりに「とらや」に入り
 久しぶりにあんみつでも食べようかな~

 んん??

 たかッ  

 ランチ食べれそうじゃないの この値段
 
 ビックリ
 いつの間にこんなに高額に???

 すべてがかなりいいお値段
 抹茶セットなんかにしたもんならちょっといいランチ食べれるよ

 「とらや」はたまの贅沢ですな~

 もちろんあんみつは食べませんでした
 きな粉もち?みたいなの食べました これがまた甘さが足りなかったんだよね~

 甘さ控えめ お値段高め て 全然ダメじゃないか!


 いや でも基本的に「とらや」好きなんですけどね・・・・・・ 

by ayazee | 2009-03-11 21:19 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite