Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

仲良くな~れ~


 実家に猫が2ひきいます

 これがまたお互い気になるくせに
 ご対面すると
 流血さわぎ

 同じ空間での存在は不可能

 そこで
 それぞれの毛からレメディーを作りまして
 それぞれに5日ほどとらせてみました

 すると
 たまたま同じ空間に居合わせたところ
 なんかお互いに知らん顔だったもよう

 これは もしかしたら いけるのか?!
 同じ空間に存在可能になるのか?!
 みんなの長年の苦労が不要になるのか?!
 夢がかなうのか?!

 てなわけで
 もう少しレメディーとらせようと思っています
 毛を入手しなければ!!

 ほんとに冗談抜きで仲良くしてくれよ~  たのむよ~
 

[PR]
by ayazee | 2009-03-12 18:01 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite