人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

強風注意!


 なんかすごい風でしたね~

 以前は室内にで~んとあったシェフレラ(植物)
 あまりにもスペースをとる形状なのと
 冷房に弱いのもあって
 現在はお外(約2年ちかく)

 夏も冬も関係なく
 それはそれはスクスクと茂り
 今や どうにもならない状態  茂りすぎ・・・・・・

 そのシェフレラが~
 強風によりばったりと横だおれ
 
 茂りまくりなわりに 鉢が小さいからな~
 バランス悪いのよ

 あわてて起こして
 Acon.をあげました
 急性のショック・恐怖にはAcon.ですよ

 高いところに乗っけている鉢には風の強い時は注意してるんだけどね
 シェフレラにも強風注意だね

 折れなくてよかった~

by ayazee | 2009-03-14 15:13 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite