Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

Mama&Pre-mama会


 4月からのママ会の予定

 ホームページ上でのお知らせがまだでしたね~
 もうちょっと待っててくださいね
 

 で 先にブログでご紹介

 4月21日(火曜日)
  症状はありがたい DVD鑑賞 由井先生が一般の人たちを対象に行っている講演です
  症例もあって面白いですよ
  午前中は「症状はありがたい」
  午後は15の症例 です

 5月23日(土曜日)
  予防接種の害について  前回好評だったため再度テーマにとりあげてます
  予防接種をうたないとなるとどうすればいいの? といったところまでお話していきます

 6月23日(火曜日)
  チャクラとチャクラ対応レメディーについて
  チャクラレメディーあなどれません  
  レメディーを用意します その場でどうぞ~ とってみて下さい
  チャクラの回はママ以外のかたの参加もOKです!

 7月25日(土曜日)
  アトピーについて
  どんな話になるか・・・・・・  私自身もまだ考え中です

 

 午前・午後とホメオパシーの話となりますので
 質問もドンドン受け付けます
 普段困っていることやレメディーの具体的な使い方など
 どんな些細な質問もこの機会にどうぞ!

 もちろん今まで通り美味しいランチ付き053.gif
 11:00~15:00
 ¥2500
 お子様連れOK

 8月はお休みです
 9月からのテーマはまた改めて

[PR]
by ayazee | 2009-03-15 20:15 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite