人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

でたでた!


 あったかくなりましたね~
 植物が一気に芽吹いてまいりました
 枯れてんじゃないの? 
 と思っていた枝から黄緑のちっちゃい葉っぱが出ているのをみると
 嬉しくなります (捨てなくて良かった~ と あせったり)

 植物に水遣りをしていたら
 おやや??  クモ発見 お また発見  んん???
 いっぱいいるじゃん!!

 いつから?! 
 ついこの間までは見かけなかったよ  気づいてないだけかな?
 
 は~ 
 植物も芽吹くけど 虫も起床だね

 なんにしても春なんですね~

by ayazee | 2009-03-18 15:01 | Flower

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite