Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ずっと使ってね


 以前一緒に働いていた同僚のおうちへ遊びに行ってきました

 母子でレメディーを使ってくれています
 娘ちゃんは4歳
 
 腕をぶつけてぐずっていたので
 「こうゆうときはレメディーとらなきゃ!」
 と 言うと
 娘ちゃん 「レメディー! アコナイト!」 との返事
 (アコナイト好きなんですよ この娘ちゃん)

 4歳の時からレメディーにふれて
 「アコナイト」 なんてゆったりして
 大きくなってもレメディーを身近に感じて
 ずっと使ってもらいたいな~ と しみじみ思いました

 小さい頃から家に薬ではなくあたりまえのようにレメディーがあって
 困った時はフツーにレメディーを使う
 いいですよね

 そんなふうにレメディーが生活に密着したものになっていくように
 ホメオパスとしてできることをコツコツと頑張っていこうと思いました
 
 
 

[PR]
by ayazee | 2009-03-19 22:31 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite