Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ


 ちょっと前にレメディーの整理をしまして
 買ったはいいけど使ってないレメディーがいっぱいある

 で 火傷の跡がスッキリ消えないし
 2ビンもあるからSil.(シリカ)12Xをとることに

 とりはじめてしば~らくしてから夢をみました

 体中からなんかヒョロ~と長い草のような細い棒のようなものを次々に引っ張り出す夢
 長さ30センチくらいのもの
 「痛いよ~」と言いながら引っ張り出してる
 でたあとにはポコポコ穴が空いているのですよ

 微妙に不快な感じがして ハッとおきたのですがね

 Sil.は異物の吐き出しのレメディーなのですよ
 だからなんか象徴的な夢だな~ と思ったりして
 何かが体から出て行ったのかしら??

 現実では顔の吹き出物が出てきてますが・・・・・・・   トホホ

 もう1ビンとるかな 

 

[PR]
by ayazee | 2009-03-20 23:12 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite