人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

母の日に向け準備中


 早いものですな
 園芸部担当者は母の日のチラシ作成中です
 
 なのでayazeeには可愛いお花があふれています056.gif056.gif
 

 切花といえどもちろんレメディーをあげているので
 そりゃーもう長持ちしますよ~
 


 近いうちに写真もアップできると思いますので
 母の日に可愛いくてガッキリ元気なお花をおくりた~い と いうかたは
 ご連絡くださいね~

 あっという間に母の日がやってくるんだろうなぁ

 ま 母の日といえどホメ担当の私がメチャ忙しくなる! ということはないのですがね
 基本雑用担当ですからね

 「今日は神経切れないように 集中できるようなレメディーちょうーだい」
 みたいなオーダーに答えたり

 てか 基本的にレメディーとるとリラックスしちゃうから
 難しいんだよ 
 神経落ち着かせるレメディーとかだからねー

 そんなこんなで母の日に向けて始動で~す

by ayazee | 2009-03-25 22:10 | Flower

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite