Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

お花見


 昨日は散歩がてら桜をみに行ってきました~
 
 目的地に着くまでにかな~り歩いたので
 着いた時には
 桜だ~ というより 着いた~! という思いいっぱい
 しかも やや葉桜?? て感じだったしなぁ
 
 もっと こう ぱぁーっと咲いてる景色が広がるイメージだったんだけど
 あら? て感じでした

 夕方から用事があったので
 急いで買い物のために移動して と その後はマキマキで行動

 実にいい運動でした! 天気もよかったし いいね 

 と 運動じゃなくて 桜だよ 桜


 あ そうそう 歩いている途中で土筆がたくさん生えている庭があったのですよー
 思わずむしりたくなって 周囲をキョロキョロ
 どうみても人の家の庭だったので断念 

 小さい頃に春になると土手で土筆をつんで
 卵とからめたりしたものをよく食べました
 あの先っちょの部分は苦いのですが 土筆好きだったんですよね~

 と 土筆じゃなくて 桜だね 桜


 ま 今年はあんまり桜に心浮き立つという感じじゃなかったとゆうことだね

 土筆にはかな~り心浮き立ったけどね
 むしっとけばよかったなー

[PR]
by ayazee | 2009-04-04 19:05 | Flower

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite