人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

うるさい!


 たまに行くパン屋さん
 買い物ついでによってバケットを買う という程度なんだけど

 このパン屋さん
 とにかく店員がうるさいのですよ
 ずっと何か声を発しているの 「~が今焼きあがりました!」 みたいなこと
 

 レジの人たちも声でかくてうるさい

 よく言えば 元気
 いや しかし 居酒屋じゃないんだからさ

 でも このずっと何か声を発しているのが決まりなんだろうね

 誰か 文句というか 意見をゆったりする人はいないのかしら??
 今度ゆってみようかな~

 行かなきゃいいんだろうけど
 たま~にしか行かないから忘れちゃうんだよね 

 いや でも 待てよ
 同種の法則だからな~
 この うるさくてイラッとするのは 何かあるのかしら??

 いや でも パン屋はそんなに活気満々じゃなくてもいいよね~

by ayazee | 2009-04-05 21:56 | なんてことない話

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite