Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

妊婦さん


 ここのところ妊婦さんの相談会をしていることが多いのですよ

 みなさんあれよあれよとおなかが大きくなっていくのです
 産まれてくるのが楽しみー

 ではあるのですが

 出産予定日まで何回相談会が出来るかな と 考えながら
 必要なレメディーを組み立ててます

 出産後のケアのことも考えないとね
 疲労や子宮復古やオッパイのこと  

 できる限りのことはして出産に臨んでもらいたいですからね
 準備万端にね

 でも 基本的には自然にお任せですけどね
 お産は自然なことですからね
 赤ちゃんのペースでね 
      
  



                           
[PR]
by ayazee | 2009-04-06 22:24 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite