Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

どこでお知りになったの?


 昨日インド人のかたから突然メールがありまして
 なんだか皮膚トラブルがあるようで
 インド人ホメオパスに相談したら あるレメディーを指示されたようで
 そのレメディーを私のところで買いたい とのメール

 残念ながらそのレメディーは手元になかったので
 ホメオパシージャパンのホームページアドレスをお教えしたのですが

 ちゃんと買えたかな~?

 迷惑メールかとビックリしたのですが 
 ちゃんとレメディー名とポーテンシーが書いてあり
 しかもものすごーく急いでいたようなので
 適当な英語メールで返事アセアセ書きました


 しかし どこで知ったのだろう メールアドレス
 東京在住のかたではないのですよ

 う~む

[PR]
by ayazee | 2009-04-14 18:05 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite