人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

なんでだー!


 今日 用事があり 高島平へ 板橋区の

 そして用事が済み 駅へ向かう

 行きとちょっと違う道をテクテク
 1本隣の道が来た時通った道だね と思いつつ 
 あら こんなステキな道もあるのねー なんて歩いていると

 行きに渡った横断歩道 のはずが
 なんとなく歩いている方向が違うような気がするが・・・・・・

 ま 駅も近いし大丈夫 
 そして看板には 
 新高島平駅
 の文字

 んん? 新高島平??
 あれ? 高島平と新高島平は駅がそんなに近いのか?

 ま 駅だし 
 電車の時間は何時かな 
 あら 結構時間あるな~
 
 と 駅名を見ると
 新高島平


 ええ?!
 高島平じゃないの?!
 なんで? どこで間違ったの?
 さっぱりわからん

 しかし 駅のホームについて気づくのもどうかねー
 我ながらビックリだよ

 激しく方向を勘違いしていたにもかかわらず
 スムーズに駅についてるところがコワイ

 方向音痴もここまでくると特技だね

 道は行きも帰りもものすごく単純だったんだけど・・・・・・  トホホだよ

by ayazee | 2009-04-22 20:51 | なんてことない話

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite