Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

母の日


 5月10日の日曜日は母の日ですよ~
 みなさんそろそろどんな花贈ろうかな~ と考えてますか?

 ayazeeでは可愛いアレンジや花束を取り揃えてますので
 ぜひお早めにお申し込みくださいね

 鉢ものがご希望の場合はまずはご相談ください
 母の日が近くならないといい鉢が出てこないのでね

 あさひ山動物園シリーズのアザラシちゃんはもうすでになくなりましたよ~
 早い者勝ちですよ~

 なんであさひ山動物園なんだ? なんて野暮なことは聞かないでね~

 花 て ガラじゃないとか
 贈ったことないなぁ
 なんて言ってないで
 
 どんな人でもだいたいお花をもらうと 喜ぶんですよね
 パッと明るくなるし 和むのですよね
 なので やっぱり 母の日にお花を贈るのはいいな と思います

 父の日はねぇ う~ん て感じですけどね

 余談ですが
 ayazeeの庭にはバラがあるのですが
 ちょっとお手入れしていたら
 棘で傷を作ってしまいました
 バラの棘の傷て 痛いね~ 
 「さわんないで!」 て感じなのかなぁ
 ヒリヒリする~




 母の日
[PR]
by ayazee | 2009-04-27 16:01 | Flower

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite