Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

豚インフルエンザ


 なんだか流行しているようですね
 チラチラとニュースを目にしていたのですが
 なにせ新聞もテレビもない生活なので
 具体的にはよく知らず

 ホメオパシージャパンからのメールで
 「え? そんなに大変なことなの?」 
 てな具合です  

 とらの子会のかたがたのところへもお知らせメールがいってると思いますが

 メールに書いてあったように
 やっぱり免疫力をあげるのが一番だと思います

 どんなレメディーで対処すればいいの というかたは
 ホメオパシージャパンのホームページを参照してください

 免疫力をあげるにはもちろんレメディーをとることも必要ですが
 よく寝て バランスよく食べ 適度に働き 適度に運動 お日様によくあたる
 なんてことも大切なのですよ

 ウイルスがはびこらない丈夫な体をつくりましょうね

 

[PR]
by ayazee | 2009-04-29 19:13 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite