Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

すべてにOK


 ああ またきちんとできなかった とか
 まだまだ頑張りが足りない とか
 ああすればよかった こうすればよかった とか

 罪悪感 とか 後悔 とか 自己卑下

 こういった感情を持っている人は多いのではないでしょうか

 思考パターンの癖ですからね
 なかなかやめられないのですよね~ 

 そこで 訓練です
 とりあえず すべてにOK 

 もう なんでもいいからOK OK で通り過ぎてみてください

 何かあっても 
 ま これはこれ で ドンドン先に進んでいってみてください

 訓練ですから 最初はね
 そのうち慣れます 
 思考パターンは癖ですからね

 まあ 毎日ハンバーガーでも とりあえず OK OK です
 だって食べたかったんだも~ん で OK です

 毎日食べてりゃ 飽きますよ そのうちね

 罪悪感や自己卑下はよろしくないですからね
 こういった感情がなが~く続いていると
 なかなかレメディーもきかないのですよ

 思考パターンの強固な癖はなかなかに手ごわいのです

[PR]
by ayazee | 2009-05-04 16:50 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite