Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ホメオパシーセミナー


 今日は雨の中 由井先生のライブセミナーへ

 午前中は
 「人はなぜ病気になるのか」

 午後は
 「がんにならない生き方」

 元気な状態を保つには
 言いたいことを言って 我慢せず 余計なものを入れず 早く寝る 
 これ 大切とのこと

 うむ 大切ですよね

 そして出し切る 
 老廃物も感情も


 話の中でなるほどな と思ったこと

 日本のお葬式は当事者がとても忙しくて 
 悲しい時にしっかり悲しめる状態になれないのが
 おかしい と 
 そして香典返しやらなんやらで半年くらいたった頃には
 すでに悲しみの慢性状態になっている
 との話には
 う~む その通りだな と思いました

 感情には旬がある 

 との先生の言葉には
 おお~ すごい適切な表現だ と感心

 ほんと その通り 旬があるのですよね 
 だから旬を過ぎると腐るのですよ きっと 感情も 
 それが慢性状態なんだね

 相変わらず馬力のある面白いセミナーでした
 
 しかし午後は睡魔との闘いでもあったのだ
 食べてすぐ眠くなるのは肝臓が悪いんだよな~ チェッ




 

[PR]
by ayazee | 2009-05-05 22:07 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite