Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

足がつるのよ


 なんか最近足がつる事が多い
 足の指ね 特に
 あんまり頻繁なので さすがにレメディーとるか てなわけで
 Cupr.(キュープロム 銅)を水に入れて1日シャカシャカととってました

 Cupr.は痙攣にとてもよいレメディー
 熱性けいれんとかにもね 
 心もからだも痙攣している人
 禁止されていることをやっている人がいると先生なんかにいいつけちゃうようなね
 Cupr.はCop(警官)の語源になっているのです 
 面白いよね

 で そのCupr.をとっていたのですが
 なんか1日フクラハギが筋肉痛のような感じで・・・・・
 昨日からだったのかよくわからん
 昨日はあちこちと歩いていたんだけど筋肉痛になるほどではないので
 やっぱりレメディーの影響なのかな~
 銅不足なのかしら??
 銅に問題があるということは腎臓に問題があるということでもあるのだよね

 心もからだもケイレンしちゃってたのかしら??
 いかんな

 ちょっとしばらくCupr.をとることにしよう

 からだがしっかり必要なレメディーを教えてくれるのです
 からだ て すごいね

 どろぼうが入ってくる夢をこの間みたからNat-m.も必要かしら? と思ってるんだよね
 塩分とりすぎなのかな~ トホホ

[PR]
by ayazee | 2009-05-12 19:19 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite