Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

あいたたた


 今日もふくらはぎ 痛い

 昨日一応Arn.(アーニカ)もとったんだけどな~

 体で触ってくすぐったい所は弱い部分なのよね
 弱い て こう 機能的に

 で 私の場合
 全体的に足を触られるのが苦手で
 マッサージとか足は嫌なのね
 くすぐったいから余計力はいっちゃって ダメ
 自分で触るのもダメ

 が いつのまにか大腿は大丈夫になっていたのだけど
 ふくらはぎはずっとダメなままだったのですよ

 なので 今のこのふくらはぎの痛みは
 そのことと関係してるのかなー なんて思ったりして

 ギュウギュウ触っても今はくすぐったくないし
 痛いけど

 足のマッサージも受けられるようになるのかしら~??

 いててて

[PR]
by ayazee | 2009-05-13 18:23 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite