Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

2009Mother's day ありがとうございました。

今年も皆様ご注文ありがとうございました。

毎年毎年母はすごいなぁと思わされますよー。
っていう私も母の日の夜は中華料理なんてご馳走させていただきました。(自分が食いたかった為)

今年はポプリの動物の付いたアレンジメントが一番人気でした。
来年は何にしようかなぁー?と もぉ楽しみにしています。ふふふふふふ。

a0109615_1917336.jpg
a0109615_19181412.jpg
a0109615_19183616.jpg
a0109615_19191378.jpg



こちらは前日の出番待ちのアレンジメント達。
a0109615_19194996.jpg

[PR]
by ayazee | 2009-05-20 19:20 | Flower

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite