Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

経験から学ぶの巻


 以前園芸部担当者が腕の使いすぎからの腱鞘炎のような感じになり
 腕は商売道具なので大騒ぎしていた時期があります

 で Arn.を腕を使う時には水ポーテンシーでとるようにしてもらっていたところ


 腕を安静にしているよりも
 痛い部分を少しずつ動かしながらとると
 痛みの消失が早い とのこと

 だからマッサージなんかを受ける時は
 最中にレメディーをとりながら受けるのが一番効果があるはず!!

 と 力説

 経験から学ぶのは大事ですね~

 肩こりにレメディー て あんまり効かないな と思っていたのですが
 こうやって使ってみるといいのかも

 ぜひみなさんも試してみてくださいね

[PR]
by ayazee | 2009-05-22 19:16 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite