Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

mama&pre-mama会


 今日はママ会でした
 
 テーマは 「予防接種の害について」

 予防接種とは
 打つもの 検診などに行くとサッサとスケジュールを組まれてしまう

 などなど

 そうなんですよね
 母子手帳には予防接種歴を記入する欄があり
 保健所からはドンドンお知らせがやってきて
 細かい接種スケジュールは医療者が組んでくれて 親切にも

 もれのないように至れり尽くせりなんですよね~
 
 ホントに必要なの? 害はないの? な~んて疑問に思っている暇もないですよね
 育児で忙しいし

 打つ打たないは個人が決めればいいのですよ 任意なのだから
 
 よくよく予防接種のことを調べて 打たない と決めたなら
 潔く 「No!」 言う勇気を持ってください

 予防接種に関しては興味のあるかたが多いので
 定期的にテーマにとりあげていきたいと思っています

 今日もお子たちは元気に泣いたりこけたりしてました~
 デザートの甘いお菓子には一目散に集合 ママの口には入らなかったかも・・・・・

 ayazeeはお子が走り回ってもOK!
 物を壊してもOK! てか 壊れて困るものな~い
 商品を壊したらママが買ってお持ち帰りでOK! はっはっは

 なので みなさん 気にせず子どもちゃん連れて参加してくださいね~
 
 来月のママ会のテーマは
 「チャクラとそれに対応するレメディーの話」 です
 来月はママ以外の参加もOKです!

 

[PR]
by ayazee | 2009-05-23 19:08 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite