人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

カミナリ

 
 只今 カミナリなってますね~
 怖い~

 かなりカミナリ嫌いなんですよ
 外歩けません 

 カミナリが好きな人のレメディーてのがあるのですよ

 Sep.(シイピア イカ墨) と Carc.(カシノシン 乳がんから作ったレメディー) 

 カミナリ好きな人は
 自分がエネルギーが無いからエネルギッシュなカミナリが好きで
 カミナリからエネルギーをもらってるような人

 逆にカミナリ嫌いなのは Phos.(フォスフォラス)なんかですね

 私はカミナリ嫌いで 強風なんかもあんまり好きじゃない 台風とかね

 ということはエネルギッシュな現象が嫌いということなのかしら??
 ということは自分がエネルギッシュだからなのかしら???

 まあ 病弱でなないけど 
 並外れてエネルギッシュだと思ってはいないのだけど

 実は ものすごくエネルギッシュなのかしら? はて??
 

by ayazee | 2009-05-24 22:26 | なんてことない話

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite