Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

目に見えないもの


 コミュニケーション 大事です
 
 が

 時に あれ 今誤解されたカナ と思うときもある
 相手にマイナスに解釈されたのかしら と気にしたり

 そういう時 て 相手によく思われたいと思ってるときだったりするのですよね

 どう解釈するかは相手の問題
 自分の手の内にはないこと

 でも やっぱり 気になったりね

 だから 「言葉」 は 大切にしなければいけない と思います
 「言霊」 という言葉があるように
 言葉には思いがのって シュルル~と飛んでいってしまうから

 言葉で人を癒す事も出来れば 傷つけることもできるのですよね
 
 そしてレメディーも物質が入っていないから 
 やっぱり目に見えないものが治しているのです
 物質が入っていないから効かない というのは
 言葉の働きを考えたら ナンセンスな意見ですよね

 音楽なんかも同じ

 物質があるものだけが人を治すのではないのです





 

[PR]
by ayazee | 2009-05-27 19:03 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite