Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ヘビの皮


 中国のかたなのかな? と少し話す機会があったのですが
 そのかたが

 ヘビの皮は喉の痛みや腫れにきく 

 という話をしてくれました 漢方薬なのだそうです

 ヘビといえば Lach.(ラカシス)
 これは やっぱり喉の問題にとてもいいレメディーなのです

 そしてLach.な人は喉が弱いので
 首まきがすごく嫌いだったり逆に好きだったりします

 私 首まき 大好き 首が長いから寒いの
 喉 弱いしね 調子悪いと喉がパンパンに腫れます

 う~む Lach.
 毒舌で多弁で嫉妬深くて カラフルな色が好き 
 雨が嫌いで 蒸し暑いのが嫌いで
 霊的な部分が発達している
 喉が弱くて 左側に問題が出やすい
 静脈系 心臓 循環に問題を抱えている
 ぶつけたりするとすぐ紫色になる

 な~んてのがLach.の特徴です

 けっこう使い勝手のよいレメディーですよ

 

 

[PR]
by ayazee | 2009-05-29 22:10 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite