Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

強化学習

 
 昨日 今日とホメオパス強化学習でした

 毎回 ああ もっと勉強しなきゃな~ と思いますです はい

 きとんと学んだことを咀嚼して
 ママ会や説明会や勉強会などで
 ホメオパシーに興味を持ってくれている人たちに
 還元していかなくちゃなと思っています

 もちろん学んだ知識を相談会時に活用することが一番大切なのですが
 同じくらいセルフケアにも力をいれていきたいので
 相談会にかかる手前の自分で頑張っている人たちにも
 知識を分けていきたいと思っています

 何が大事 て まずはセルフケアですからね~
 色々なことが複雑になる前に自分でレメディーで対処してもらっておけば
 相談会にかかった時にもスムーズですからね

 セッセと強化学習などに参加して勉強してきますから
 ママ会などにドンドン参加していっぱい質問してください!
 一緒に勉強していきましょうね

[PR]
by ayazee | 2009-05-31 21:43 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite