Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

昨日 白馬に住む友人が結婚式参加のため東京にきてました。

浅草で会いました。

昼間っから がんがん飲んでる 居酒屋さん横丁みたいなところで私達も真昼間から
ビールでお昼ご飯。

あんなに店があるのにほぼ満席状態でなんかちょっと うふ、楽しいかも。
ほろ酔いで河童橋に行ってみるも日曜日でお店はほぼお休み、、、、、

でまたお茶でもと コーヒーとチーズトーストをむさぼり食い
しゃべりまくっていたら嵐のような大雨に。

傘を求めてしょぼしょぼ歩く浅草。
やっぱ天気の時がいいね。浅草。

東京に住んでるとなかなか東京の観光地には行かないからたまに行くとすごい面白い。
こんどはゆっくり記念写真なんかも撮って遊ぼうねって約束してばいばい。

いやはや 友はいいです。



a0109615_16574833.jpg
a0109615_1658242.jpg

[PR]
by ayazee | 2009-06-01 16:58 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite