Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

育児ママ弁当

先日無事出産をおえたお友だちのところに
「育児ママ弁当」を作って遊びに行きました。

a0109615_19503156.jpg

キンピラごぼう
キャベツのサラダ
煮魚
たまねぎのかき揚
揚げとしめじの煮びたし
アスパラの酢味噌和え
十六穀米のおにぎり


おっぱいあげてるから乳腺が詰まんないようにと考え。

出産話はいろんな人に聞くけどやっぱりすさまじい。
そしてみんな一様に二人目は?って聞くと
よっぽど辛いのかしばらくのあいだ「、、、、、」


お疲れ様って感じで。
でも大きくなるにつれ日々可愛くなってくるともう1人ってなるようです。

しかし 母親になる ってゆうのじゃなくて

母親になっていく って感じです。母は強し一家の支えです。頑張ってほしいものです。

[PR]
by ayazee | 2009-06-04 19:58 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite