Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

新商品いっぱい


 とらのこ会員の皆様
 新しいオアシスがそろそろ届きましたか?

 次々と新しい商品が出てきますね~
 日焼け止めクリーム 木の花咲くや を買おうかな と思っていたら
 前回の発売から2日くらいで売り切れだそうな
 すごいね
 
 ファンデーションを持ってないので かわりにちょっとあってもいいかな 
 程度のかる~い気持ちで購入を考えてたんだけど
 いつ手に入るのやら・・・・
 まあ 気長に待つか

 チンキも新発売のものが増えましたね
 チンキ大好きな私としては嬉しい
 
 たくさんある商品のうち
 絶対使ってもらいたいもの といえば
 ま キットやチンキは別としてね
 なんといっても スパジリックトゥースペースト(歯磨き粉) ですね~
 毎日のことですからね そして口に入るものですからね
 ま 塩やナスのヘタで磨いてもらってもいいんですけどね 

 キットを買う前にまず歯磨き粉ですよ
  
 

[PR]
by ayazee | 2009-06-08 23:50 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite