Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

モリモリ成長


 いや~ 湿度満点のもっそりした天気が続きますね

 おかげでayazeeの地植え植物たちの成長ぶりったら すごいこと


 雨が降ってたりすると 水やりしなくていいから 
 あんまり外植物の見回りをしないのね
 で 久しぶりにみると
 うわっ と ビックリですよ でかくなってて

 あら~ よく伸びちゃって と 思わず声かけちゃう

 もちろん雑草もね

 ほっとくとジャングルみたいになってきそうだけど
 でも やっぱり地植えの植物は元気だよね 
 大地に根を張るのはいいことだよね 人間もね
 地に足つけて生きていかないとね メリッとね

[PR]
by ayazee | 2009-06-09 21:52 | Flower

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite