Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ママの苦労


 ママ会に参加してくれていたママから
 勉強会をして欲しいとの希望があり
 マンツーマンでみっちり頑張りました

 セルフケアで頑張っているママですが
 上手く使いこなせないようで質問がたくさん

 キットに対応した本を読んでもよくわかない
 説明してもらってようやくわかった とのお言葉

 う~ん 本に問題ありか・・・・・  
 こりゃ 購入時にきちんと説明することも必要かな と こちらも勉強になりました

 保育園の予防接種打て打て攻撃にもタジタジのよう
 
 ほんと 保育園て 手ごわいですね
 任意接種なんだから いいではないか 好きにして て感じ
 ほとんど強制接種のような勢いに私もあきれるやらビックリするやらでした
 でも これが現実なんですよね
 そんな重圧にさらされているママたちをサポートすることに力を入れていかないと
 ダメだなと改めて思いました

 ママたちよ 頑張りましょう
 できる限り力になりますので いつでも相談に来てくださいね

[PR]
by ayazee | 2009-06-11 23:36 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite