人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

動物にもホメオパシー


 動物にもぜひ使ってください

 人間と同じように使えますからね
 オリジナルレメディーセットを使うもよし 
 もちろんキットを常備して対処するのもよし

 動物の行動障害などにもとても効果があります

 犬は特に毎年予防接種を受けているので
 薬害が大きいです
 色々な掛け合わせも行われているので病気も抱えやすいです

 自分で症状を訴えられないからこそ飼い主がしっかりとケアしてあげなくてはね

 そして動物 子どもは効果がわかりやすいのもいいですよ
 きくのが早いです

 お水に入れておいとくだけでOK 

 植物にレメディー入りの水を定期的にショワーとあげていると
 もれなく近辺にいるダンゴ虫にもかかる
 そのせいか 若干ダンゴ虫が通常よりもビックサイズのような気がする・・・・・
 レメディーの恩恵がダンゴ虫にもいってるのですね~   ウムウム
 ちょっと ギョッとするときがあるけど トホホ

 ミミズにもオケラにもアメンボにも レメディーです

 

by ayazee | 2009-06-19 22:21 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite