Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

Mama&Pre-mama会


 今日はママ会 チャクラの話
 前回は予防接種で「う~む」と考えるテーマだったので
 たまにはライトな感じでね

 でも チャクラのレメディーたちは大事なレメディーであることにはかわりなし
 それぞれきになるチャクラのレメディーをいくつか持って帰ってもらいました

 7つのチャクラ全部のバランスを整えるRainbow
 やっぱりみんなこれははずせないようでしたね
 ま そうだよね
 

 チャクラのレメディーをとってみてどうだったかみなさん教えてくださいね~

 で 今日のランチは
 ほうれん草とたまねぎのサラダ おぼろ豆腐手作り柚子こしょう付き ニラたっぷりちぢみ
 トマトとエリンギとたまごのスープ

 ちぢみを子どもちゃんがモリモリと食べてました
 1歳8ヶ月 ニラOKなのね

 来月のテーマは 「アトピー」です 
 7月25日土曜日

 現在アトピーで困っているというかたはもちろんアレルギー全般の話として
 きいていただくのもよいかと思います

 ご連絡お待ちしてますね~

 

 

[PR]
by ayazee | 2009-06-23 20:43 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite