Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

とらのこ会


 ホメオパシー 触れれば触れるほど色々な疑問がでてくることでしょう

 当然ですよね

 何事も学べば学ぶほど疑問が出てくるものです
 それが学ぶということですよね

 知らなければ疑問はまずでてこないですからね

 そんな時は ママ会に参加してもらうのもよし
 そして「とらのこ会」に入会してもらうのもよしです

 とらのこ会に入会すると
 (相談会を受けるには入会必須です 会員制ですから)
 Oasisという会報が年4回送られてくるのですが
 お役立ち情報満載です
 ホメオパスの私でももちろん役立ってます
 これを読んでいればある程度の疑問には対応できるのではないかと思います

 毎回のっているとらこ先生通信は人気コーナー
 とっても面白くて励まされたり感心したり

 ぜひとらのこ会に入ってホメオパシーの知識を増やしていってくださいね
 そしてセルフケアへとつなげていってもらえれば嬉しい限りです

[PR]
by ayazee | 2009-07-05 22:47 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite