Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

男子ごはん


 園芸部担当者はママ会の給食当番

 ケンタロウさんと国分太一くんのお料理番組
 「男子ごはん」が好きなようで
 本を購入

 ケンタロウさんはどうもお肉料理がお好きらしく
 そのままではちょっとな~ てなわけで
 アレンジを考えているようです
 本にあちこちアレンジメモがかきこまれています

 ayazeeではお肉料理はほとんど出しません
 野菜中心のヘルシー料理が基本ですからね

 で 私もちょいと本を拝見

 ・・・・・・・・・・・

 料理レシピは全くみないで
 いっぱいあるトーク集を熟読

 おもしろ~い ですよ

 レシピ 読め て感じだよね~ 

 写真でジーッと太一くんみてたら
 なんか ジャッキー・チェンに似てるな~ なんて思っちゃったんだけど・・・・
 

[PR]
by ayazee | 2009-07-10 18:30 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite