Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

いかようにもどうぞ


 マザーチンクチャー 色々ありますが 
 どれをチョイスしたらいいのか
 迷っちゃいますよね

 1つに決めてずっととり続けなくちゃ と 堅苦しく考えずに
 いくつかを組み合わせてとってみてもよいのですよ

 朝にコップに入れてとる + 別のチンキをペットボトルに入れて持ち歩く 
 朝 昼 夜と異なるチンキをとる なんてのもOK
 
 もちろん
 1本とりきるまで同じチンキを続けるのもよいです

 何種類かもっていて体調に合わせてチョイスしていくとよいですよ


 園芸部担当者が
 日本酒にThuj.チンキを入れたら
 お神酒の味になってものすごく美味しかった! とのこと
 
 こんな使い方もOK

 

[PR]
by ayazee | 2009-07-12 18:11 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite