「ほっ」と。キャンペーン

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

三年もの

ハンギング 3年たったらこんなんになっちゃいましたよー
a0109615_2021525.jpg



ていいますか、ハーブゼラニウム伸びすぎ? なの?
はわかってるけどもーここまで頑張って寒い冬も暑い夏も たまーにディスプレイに使うから私の荒い運転にも耐えてここまできたものを

あなたは切れますか? 私には出来ない!!

てなわけで だらりーん としております。たまにお茶にしてるよぉemoticon-0162-coffee.gif

[PR]
by ayazee | 2009-07-16 20:08 | ガーデニング

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite