Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ホメオパシー的生き方


 ホメオパシーの学校で学んでいたこと
 
 もちろんレメディーの勉強も嫌になるくらいしました
 覚えることもたくさんありました

 でも 一番大切な学びは
 人はどう 生きたらいいのか? ホメオパシー的生き方について

 もう ほんとにこれにつきる気がします

 レメディーだけとっていても考え方はなかなかかわりません
 今までの考え方を捨てる勇気というか 変わっていく勇気 も必要です
 
 簡単なようにみえて結構難しいのですよね これが
 今までの考え方 生き方を見直す 手放すというのは

 でも準備ができたら それはもう レメディーがとても助けになるはずです
 そしてとても楽に生きられるようになるはずです

 私もまだまだ ホメオパシー的生き方を学んでいる最中ですけどね
 一生かけて学んでいくものなのでしょうね きっと

[PR]
by ayazee | 2009-07-17 22:35 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite