Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

免疫力アップ??


 この間ホメオパス強化学習があったのですが
 その時に
 蟻の出す蟻酸が土を浄化している という話がありました
 そして蚊の出す液??もよいものなのだ という話

 だから 蟻にかまれたり 蚊にかまれたりするたびに免疫力がアップするのだ
 とのこと

 う~ん じゃあ ayazeeの庭には蚊がものすごく多いから
 知らず知らずに免疫力アップしてるの???

 ありがとう 蚊さん 

 と 素直にはお礼言えないな~ なんか
 ぷ~ん て 音たてられると ちょっと イラッとしちゃうしな~

 最近園芸部担当者は全然蚊に刺されなくなったらしい

 皮膚が分厚くなって蚊の針?が入らなくなってんじゃないの~?
 て ゆってるのですがね


 ちなみに 蟻 や 蟻酸のレメディーは関節の問題にとてもよいです
 ものすごく働き者でいつもワコワコ動いている人 リラックス出来ない人なんかに
 

[PR]
by ayazee | 2009-07-28 19:47 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite