Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

このチンキ何にきくの~?

 
 と 思っている人 多いのでは?

 
 何にきく とは言えないのですよね
 薬事法によってね

 薬ではないのでね サプリとかもそうでうすよね
 レメディーなどは基本的に食品扱いです

 
 でもなんだかわからないと困っちゃうよね~

 インフォメーションの冊子の中のチンキの名前の後ろに
 よ~く目を凝らしてみてください


 なにやらアルファベットが・・・・・

 そうです ここに注目です
 英語のようですが 実はローマ字読み


 例えば 新しく出た ミルフォミューム J (Chi-nets)
 ミルフォミュームの後ろの J は Jシリーズの Jです
 ホメオパシー自然農場・洞爺で育った植物から作ったものです という意味

 (  )の中ね よ~く 考えてみてね
 Chi-nets です ローマ字読みしてみると・・・・・・・ 
 
 ち? ねつ? 

 漢字にすると・・・・・・・

 てな具合に解読してみてください

 ちょっと楽しいかもよ 解読して意味わかると

 ああ! そういう意味か~  て 笑っちゃうよ 多分

 

[PR]
by ayazee | 2009-08-01 21:20 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite